初めて好きになった人

初めて好きになった人が、『既婚者』でした。
どちらかというと私は男の人が苦手で・・・。
25歳を過ぎてもまともに話すことができなかったんですが、
その人と初めて会った時から、スラスラと話ができたし。
初めて「怖くない」と感じた男性でした。
仕事の面接だったのに、むしろ楽しいと感じたくらいで。
『いい感じの人だなぁ』と思うのと同時に、
薬指の指輪にちょっとショックを感じたりしていました。
その後、仕事で関わっていくうちに、
少しずつ「好きかも・・・」とは思ったものの、
心の中でブレーキをかけたりして。
その関係が崩れたのは、私が仕事を辞めた時でした。
相手から私の心を探るような、メールが来たのです。
その時、浮かれる気持ちとマズイと思う気持ちで。
かなり心は揺れました。
結局「不倫」してしまったんですが、
今では、後悔する気持ちも・・・あります。
その当時の「好きな気持ち」に嘘はありませんが、
きれいなままの思い出のほうがよかったんじゃないかなと思う部分もあるのです。
今でもたまに、彼のことを思い出します。連絡は取りませんが・・・。
やっぱり今でも、「最初に好きになった人」という事実は変わらないので。

札幌デリヘル

大阪 風俗

デリヘル 求人

九州 風俗

大阪 高収入 アルバイト

サブページ

  • TOP
  • 初恋
  • 初恋は片思い
  • 別れた彼を忘れたい。
  • 勇気を出して
  •